やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】FC先行予約の当落結果(7/23発表分)は・・・

イメージ 1

今回はなっちオンリーの申し込みでしたが、パーフェクト当選しちゃいました!

昨日(7/23)は、FC先行予約の当落結果発表日でした。

早速、確認してみると、
安倍なつみコンサートツアー2008秋
●10/19(日)昼 横浜関内ホール 一般席 → ○(当選)
●10/19(日)夜 横浜関内ホール 一般席 → ○(当選)
●11/9(日)昼 中野サンプラザ 一般席 → ○(当選)
●11/9(日)夜 中野サンプラザ 一般席 → ○(当選)

安倍なつみ ファンの集い2008~なっちと過ごす休日3~
●9/21(日) 横浜BLITZ → ○(当選)

今回はなっちオンリーの申し込みでしたが、パーフェクト当選しちゃいましたね。

まずは秋ツアーですが、

昨年秋と今年の夏はアコースティックライブと冠されていて、

どちらも落選祭りだったのですが、

今回は内容未定の仮名称のままで、一転して当選祭りになりました

まあ、

個人的には、

なっちはフルバンドの方が合っていると思っているので

今回は昨年春のヴァンサンクのようなツアーを期待したいですね

また、

先日(6/29)の横浜関内ホールでは、

2階の干され席だったので、

ぜひ今回は1階席をゲットしてリベンジを果たしたいと思っています。


一方、

なっちのファンの集いは3年連続の当選となりました

2005年の最初の集いは涙を呑みましたが、

2006年は新木場スタジオコーストで握手有り

2007年は中野サンプラザで裕ちゃん、真里っぺ、圭ちゃんと一緒で握手無しだったので

今回は地元・横浜で握手復活を期待したいですね。

また、

ファンの集い内で上映される「なっちの休日」に向けて、

なっちにどこに行ってほしいかのアンケートも早く答えないと・・・。


う~ん、

予想外の全当選で資金的には厳しい状況になってしまいましたが

1推しのなっちに会える日が増えると思えば、それだけで最高にハッピーですね・・・。