やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【松浦亜弥】まっつーの秋ツアーに当選!・・・FC先行予約の当落結果(5/27発表分)

イメージ 1

まっつーのFC初の先行予約でパーフェクト当選し、幸先のいいスタートが切れましたねえ。

昨日(5/27)は、まっつーのFC「AYAWAY」の先行予約の当落結果発表日でした

早速、確認してみると
松浦亜弥コンサートツアー2009秋

●9/6(日)夜 八王子市民会館 一般席 → ○(当選)

●10/4(日)昼 中野サンプラザ 一般席 → ○(当選)

まっつーのFCとしては、

初めてのチケット先行予約でしたが、

2勝0敗のパーフェクト当選で、いいスタートが切れましたね。

今回は、

良席を目指して競争率の高そうな初日を回避し、

東京最終日は太シスとのダブルヘッダーを考慮して昼公演に申し込んだのですが、

ここまでは思惑通りに当選を勝ち取りました


正直なところ、

新FCになって

先行予約の競争率が読み切れないところがあったのですが

予想通りの展開になって、まずはホッとしています

あとは、

席がどうなるのかですが、

これは8月後半にチケットが到着しないと分からないので、

良席が来ることを期待して待ちたいですね


う~ん、

9月と10月で、まずは1日づつ予定が決まりました

明日(5/29)は、

M-line clubの初会報が発送されますが

FC先行はまっつーと日程が被らないことを願いたいですね・・・。