やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ・松浦亜弥】なっちの野外ライブとまっつーのマニアックライブに当選!・・・FC先行予約の当落結果(4/22発表分)

イメージ 1

ここ最近は連続してパーフェクト当選で、当選運はいい状態が続いてますねえ。

昨日(4/22)は、FC先行予約の当落結果発表日でした

早速、確認してみると
安倍なつみスペシャルライブ2009夏(仮)
●8/8(土) 河口湖ステラシアター 一般席 → ○(当選)

松浦亜弥ファンクラブイベント『マニアックライブvol.2』
●7/25(土) 横浜BLITZ 一般席 → ○(当選)

Hello! Project会員としてのFC先行は、

今回が最後になるのですが、

パーフェクト当選で有終の美を飾ることが出来ました。


なっち初のソロ野外ライブ当選は

飛び上がって喜びたいところですが

なっちに対する思いが揺れ動く中、複雑な気持ちです

自分の答えは、

三文オペラ』の東京千秋楽参戦後に出す予定なので、

早く気持ちを整理してスッキリしたいですね


一方、

まっつーのマニアックライブ当選は

まさに飛び上がってしまうほど、素直に嬉しかったです。

昨年も7月に横浜BLITZで行ないましたが、

ツアーではほとんど歌われなくなったとっておきの曲の連続で

ぜひPart2を開催してほしいと熱望していましたから

なお、

今回のイベントの楽曲アンケートは、

当選するまではと封印していたので、

早速応募しなくちゃいけませんね。


う~ん、

なっち関連の当選で、こんなにテンションが低いのは初めてかも知れません

自分のスタンスをハッキリと決めないと、当落結果も楽しめないんですね・・。