やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりの「恋する星座」スピンオフネットドラマ『双子座の恋(前編)』レビュー

イメージ 1

双子座の桜井陽菜子は、大雑把で自己完結型で、実際のまのえりとは真逆な感じでしたねえ。


本日(4/23)、第3話の双子座編の配信が始まりますが、

それに先駆けてスピンオフネットドラマの『双子座の恋(前編)』の配信が始まりました。


先週の記事でも書いたように、

このスピンオフネットドラマは、全編がまのえりのひとり芝居

今回は、

明日の家庭科実習でカップケーキ作りが失敗してもいいように、

彼氏に渡すカップケーキを家で前日に作っているというシチュエーションでした。


この時点では、

先見性があると言うか、

先回りし過ぎかという感じでしたが、

実際のカップケーキ作りはかなり大雑把でしたね

卵をぶつけ合って2個同時に割ろうとして

手がベタベタになったと言って下に落としてしまったり

牛乳を多く入れ過ぎてしまったり

勢い余って薄力粉を全て入れてしまったりと

普段のまのえりのキャラとは真逆の感じでした。


さらに、

カップケーキ自体は上手く出来たのに、

期待されて作るのはありがたみが薄れて嫌だと言って、

結局は自分で食べてしまう始末。

自己完結型というか、

あまりにも先走って考えすぎてしまうというか、

こちらもまのえりのキャラとは正反対の感じでしたが

全然違和感は無くて、まのえりは自然に演じていましたね。


う~ん、

まのえりはこれで3人の全く性格の異なる役を演じてきたのですが

不自然さは無くすっと入り込めて、あらためて演技力の高さを感じさせてくれました

電子レンジで出来た直後に素手でお皿ごと取り出してしまうなど、

(熱くて、素手ではすぐには取り出せないでしょう)

リアル感がいまひとつの部分はありましたが、

まもなく配信を開始する本編の展開も楽しみになってきましたね・・・。