やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりのネットドラマ『恋する星座』第10話「新井砂月・山羊座の恋」レビュー

イメージ 1

案の定、悪い男に騙されていて、一刻も早く別れたほうがいいですねえ。

まのえり主演のネットドラマ恋する星座』の第10話

「新井砂月・山羊座の恋」が配信されています


今回、

まのえりが演じる新井砂月ちゃんは

堅実でマイホーム購入を夢見る山羊座の女性。

スピンオフネットドラマの前編で、

悪い男に騙されているんじゃないかと心配していましたが、

案の定、最悪の状態でしたね


優勝パーティと称して、

まのえりに2回も買い物に行かせたり、

床にこぼれたジュースをまのえりに拭かせたり、

挙句の果てには、

まのえりの預金通帳を取り上げてしまう始末。

こんな男と一緒になったら、

一生苦労するはめになるので、

早く目を覚ませと言いたかったですね

ドラマにも係わらず、

久々に怒りで熱くなってしまいました


う~ん、

今回は初めてフラレないパターンでしたが、

まのえり扮する砂月ちゃんの方から、即刻別れるべきですね・・・。