やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第11回)」レビュー

イメージ 1

なっちは夏ツアーが無事スタートして、めっちゃ元気でしたねえ。

6/12にbayfmさんで放送された

なっちのラジオ番組『あなたに会えたら』の第11回目を

久々にリアルタイムで聴きました


やっぱりリアルタイムで聴くのはいいですねぇ。

番組で紹介される曲もフルバージョンですし

1週間の疲れをなっちの優しい声で癒される感じで

あらためてラジオの魅力を再発見しましたね


なお今回は、

6/6から始まった夏ツアーの話しと、

5/31になっちが出演した水俣未来コンサートの話題からスタート。

水俣未来コンサートは、

当日がめちゃめちゃ暑かったようでしたが、

緑と海が見える野外コンサートで

なっちは歌っていて気持ちよかったとか

野外コンサートは、

開放感が最大の魅力なので、

自然豊かな雰囲気と相俟って、なっちもテンションも上がったのではないでしょうか


そして何と言っても、

今週の話題の目玉は、なっちの夏ツアーですよね。

なっちにとっては久々のコンサート

しかも白塗りじゃない普通のメイクが逆に変な感じで

初日は緊張と興奮で1曲目から泣き出してしまったとのこと

それだけ、

待ちに待っていたということなのでしょうが、

その気持ちはなっちファンも同じで

この気持ちをどんどん高めていって

ツアーファイナルまで一緒に突っ走りたいですね。


なお、

今回のセットリストはなっち自身が初めて考えたこともあり

今までのツアーとは思い入れが全然違うと話してました

自分の横浜関内ホールレポでも書きましたが、

今回の夏ツアーは本当に構成が良く練られていて

なっちの込めた思いは十二分に伝わったのではないかと思っています


さらに、

ツアーのスタートに合わせて開設した

オフィシャルウェブサイト&ブログについても熱く語ってましたね。

ウェブサイトのトップページは、

いろいろな方の絵をたくさん見た中で決めたようで、

癒されてパワーが出るようなページを目指して作成したそうです


また、

ブログはめっちゃ楽しいようで

なっちも早くブログを始めたかったんでしょうね

すっぴんの写真を載せたことについても、

これがあたしなんだから、という気持ちでアップしたそうですが

なっちはすっぴんでもとびっきり可愛いし

個人的にはブログを通してなっちの素顔を垣間見たいと思っているので

これからもビシバシ(笑)載せてほしいと思っちゃいました


う~ん、

夏ツアーもスタートして

なっちのテンションの高さがラジオから伝わってきました

これから2ヶ月あまりは、

ツアーに関する話題で大いに盛り上がりそうで

自分の追体験とも重なって、ますます楽しくなりそうですね・・・。