やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【菅谷梨沙子・夏焼雅(Berryz工房)】ラッピングバスの旅(その4、5)が配信中・・・!

イメージ 1

りーちゃんははしゃぎまくって、すっかり素が出てましたねえ。

Dohhh UP!さんで、

Berryz工房の記念すべき20枚目のシングル

青春バスガイド/ライバル』のプロモーションとして

2階建てのラッピングバスを走らせた様子が配信されています。


今回は、

その4とその5で、

初めてラッピングバスに乗り込んだのは、りーちゃんと佐紀ちゃん

佐紀ちゃんは、

キャプテンらしく落ち着きがありましたが、

りーちゃんの初日ははしゃぎまくって大変でしたね。


もうとにかく、

テンションが上がりまくっていて

声の調子だけを聞けば、ももちかと思ってしまうぐらい

こんなにも、

キャピキャピと騒いでいるりーちゃんを見るのは初めてで

おしとやかなイメージが音を立てて崩れていった感じでしたね。


でもまあ、

りーちゃんはまだ中学3年生ですし、

子供っぽい部分があるのは当然で、

普段が猫を被りすぎているのかも。

そういう意味では、

素顔が見れる貴重な映像といえるのかも知れませんね


う~ん、

自分は先週の土曜日に都内に出ましたが、

残念ながらラッピングバスを見ることは出来ませんでした

レンタル料の問題があるとは思いますが、

どこかのコンサート会場で展示してくれないかなぁ・・・。