やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【清水佐紀・菅谷梨沙子(Berryz工房)】やっぱりキャプテンは優等生でしたね・・・(ネタバレあり)

イメージ 1

りーちゃん先生の最終日はテストでしたが、最高得点はキャプテン佐紀ちゃんでしたねえ。

昨日(11/7)のよろセン!は、

{りーちゃん先生のファンタジー講義最終日でテストが行なわれました。


りーちゃんが楽しそうにテスト用紙を配ったり

雅ちゃんが答えが出てこなくてぼやきまくったり

テスト終了直後に、まーさが友理里奈ちゃんと千奈美ちゃんに攻められたりと

(「まくら返し」を解答できずにツッコまれていた模様)

随所にメンバーの素顔が垣間見れて興味深かったですね


また、

りーちゃんは採点後に珍回答を紹介したのですが、

ももちは笑顔で反論したり

まーさは自嘲気味に語ったり

友理奈ちゃんは「でもカッコ良くない?」と自慢したりと

こちらもなかなか楽しかったです


そんな中、

テストで最高点(90点)を叩き出したのが、佐紀ちゃん

爽やかな笑顔で喜んでいて、

控えめな仕草も含めて、さすがキャプテン!という感じでしたね


なお、

りーちゃん先生は、

終了時間を過ぎても手を止めない生徒を注意したり、

採点する姿もサマになっていて、

先生役をカッコ良くキメていたのですが、最後にカミカミになってしまいました

終いには、

まのえりのセリフが書かれた台本まで読んでしまい

ボロボロ状態でしたが、かえってりーちゃんらしくて可愛かったですね


ちなみに、

テスト問題はテロップで流れるのですが、

番組内で放送されなかった内容がかなり出題されてました

娘。編の時にも書きましたが

DVD化する時には、ぜひ完全版で収録してほしいですね・・・。