やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【嗣永桃子・清水佐紀・徳永千奈美(Berryz工房)】愛の弾丸♪のプロモーションで大阪へ・・・

イメージ 1
 
キャプテンとちーちゃんが髪を染める中、
黒髪でナチュラルなももちが逆に目立ってますねえ。


愛の弾丸♪のプロモーションで、
タワーレコード梅田大阪マルビル店に来店した様子が
Twitterに掲載されています。

今回、来店したのは、
キャプテン佐紀ちゃん、ももち、ちーちゃん。

3人とも、
可愛くてキラキラしていて、
ドキドキしてしまったと綴られてますね。


なお、
画像も掲載されているのですが、
目立っているのはももち。

キャプテンとちーちゃんが髪を染めている中、
黒髪のももちのナチュラルな魅力が光ってますね。

オリコンチャートでは苦戦中の愛の弾丸♪ですが、
メンバーの地道なプロモ活動が、
結果に繋がることを期待したいです・・・。