やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちの11thシングル「スクリーン」のジャケ写が公開・・・!

イメージ 1

今回はナチュラルで、ちょっと憂いを秘めた仕上がりになりましたねえ。

12/3リリース予定のなっちの11thシングル

『スクリーン』のジャケ写が公開されました。


前作『息を重ねましょう』から1年2ヶ月振りのシングルで、

曲もジャケ写も待ちに待っていたのですが、

ナチュラルな正攻法のジャケ写で、どっしり構えた自信作という感じ

憂いを秘めたなっちの表情に

横浜関内コンで聴いたパワフルで表現力豊かな歌声が蘇ってきましたね


う~ん、

首を長くして待っただけの価値があったと思わせてくれるような

直球ど真ん中の仕上がりのジャケ写で、ますます期待が高まってきました

明後日(11/9)のなっちツアーファイナル(中野サンプラザ昼夜)で

再び生で聴くことになりますが、今からめっちゃ楽しみですね・・・。