やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【徳永千奈美・清水佐紀・須藤茉麻】2人が来てくれた~!!!

イメージ 1

イメージ 2

ミュージカル『TRIANGLE-トライアングル-』を
観に来ちーちゃんと佐紀ちゃんに、
まーさは溢れんばかりの愛情を注いでいましたねえ。


モーニング娘。'15のえりぽん・ずっき・はるなんが
舞台を観に来てくれて、
笑顔があふれだすモーニングのみんなが
とても素敵な光景だったというまーさ。

でも、
そんな大切なメンバーがモーニングにもいるように
私にも
とても大切なメンバーがいますと言って、
舞台を観に来たちーちゃんと佐紀ちゃん
紹介していましたね。


イメージ 3

差し入れで頂いたアイスを食べるちーちゃんには、
あなたのそういうところも大好きよ!笑と
綴っていたまーさ。


イメージ 4

“触れれば、ココロが、あふれだす。”
あなたのおし……、大好きよ♡と言って、
佐紀ちゃんのおし○を触るまーさ。



笑顔があふれだす!
まさにこの瞬間がそう!!
めっちゃ幸せな時間でした♡と、
本当に嬉しそうでしたね・・・。