やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりの「恋する星座」スピンオフネットドラマ『山羊座の恋(前編)』レビュー

イメージ 1

恋は盲目と自ら告白していて、今回のまのえりは振り回されてしまいそうですねえ。


今日(6/11)から第10話の山羊座編の配信が始まりますが、

それに先駆けてスピンオフネットドラマ

山羊座の恋(前編)』も昨日(6/103)から配信がスタートしています。


今回、

まのえりが扮する新井砂月ちゃんは、

慎重で現実的

そして努力家で質素を好む山羊座の女性

ビデオレターで親友と話すシーンから始まるのですが、

どうもまのえり扮する砂月ちゃんは転校したようで、

彼氏との関係を心配する相手に大丈夫だと話しかけているようでした。


ただ、

彼氏の友だちの分の宿題まで引き受けていて

とても対等でまともな関係には見えない感じ

砂月ちゃん自身、

相手を好きになると盲目状態になって

悪い部分は見えなくなっちゃうと告白していましたが

どうも問題のありそうな彼氏で、本編での展開が心配です


う~ん、

前回はコミカル路線で彼氏を振り回していましたが

今回は逆に振り回されてしまうかも

毎回、失恋してしまうまのえりですが

彼氏に問題のある場合もあるし、時には振ってしまうのもいいかも知れませんね・・・。