やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【嗣永桃子・清水佐紀(Berryz工房)】さゆりんの音楽楽園に登場!!!

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しっかり者でナチュラルな佐紀ちゃん
アイドル全開なももちの最年長コンビは、
同じ二十歳でも随分違いますねえ。


さゆりんの音楽楽園にゲスト出演した、
Berryz工房佐紀ちゃんとももち。

まずは、
二十歳になった感想について、佐紀ちゃんは、
「大人にならなきゃいけないかな、と思いつつ、
気取らずありのままでいようかな?」とか。

ナチュラリスト
佐紀ちゃんらしいコメントですね。


一方、ももちは、
「ライバルは芦田愛菜ちゃんなので、
キャピキャピしきたいなって思ってます♪」
とのこと。

相変わらず
どこか勘違いしたような(笑)、
それでいてアイドル全開のブリッ子ぶりでしたね。


また、理想のタイプについて、
ももちが、
「お姫様だっこしてくれる、
ちからももち(力持ち)な男子」と言えば、
佐紀ちゃんは、
「リードしてくれる人・・・
ちからももちは必要ない(笑)」と切り返していました。

う~ん、
キッズ時代から、ZYX、そしてBerryz工房と、
同じ時間を共有しながら共に歩んできたふたりですが、
ここまでキャラが違うのは面白いですし、
個性を尊重するハロー!らしいですね・・・。