やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【亀井絵里・田中れいな(モーニング娘。)】えりりんとれいにゃが、真里っぺのラジオに出演決定・・・!

イメージ 1

トークの達人の真里っぺが、えりりんれいにゃからどんな話しを引き出すか楽しみですねえ。

4/23(木)14:30から、

Ameba Studioで公開収録される

『Ame radio~矢口真里のラジオは上級者です。~』に

モーニング娘。えりりんれいにゃがゲスト出演すると発表されました。


娘。OGの真里っぺと

現役娘。のえりりんれいにゃの組み合わせは

あまり記憶が無いですね

バラエティで鍛えられたトークの達人真里っぺが、

ボケボケのえりりんと強気のれいにゃからどんな話しを引き出せるのか。


えりりんれいにゃは、

おそらく新曲『しょうがない 夢追い人』と

春ツアーのプロモーションをメインに考えている思いますが、

娘。時代に約2年間を一緒に過ごしている仲なので

楽屋トーク的な展開を期待したいですね


う~ん、

平日の昼間の公開収録なので、残念ながら参戦できません

なので、

Amebaさんの映像配信を楽しみに待ちたいですね・・・。