やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

清水由貴子さんが自殺・・・?

ニュースを見てビックリしました。

今日(4/21)の午後1時35分ごろ、
静岡県小山町大御神の富士霊園で、女性が倒れて死亡しており、
所持品などから元タレントの清水由貴子さんとみて
身元の確認を急いでいるとか。

近くに遺書のようなものとポリ袋があったことなどから、
硫化水素による自殺とみられているようです。


清水由貴子さんと言えば、
当時ファンだった榊原郁恵さんのライバルで、
ふたりがデビューした昭和52年は、
レコード大賞の新人賞を5人に絞れずに、
異例の6人が受賞したことを今でも覚えています。

なおその後は、
欽ちゃんファミリーの一員として活躍していましたが、
徐々にテレビで見る機会が減っていき、
すでに芸能界を引退していたんですね。


ただ、
こういう形で名前を聞くことになったのは、
何とも残念です。

まだ身元の確認は完了していないようですが、
心の痛むニュースでした・・・。