やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ・石川梨華・保田圭】「FNS名曲の祭典」に出演!!!

イメージ 1
 
イメージ 2
 
なっちはAKB48HKT48のメンバーと並ぶと
ぐっと落ち着いた大人の女性に見えますねえ。


11/2(土)19:00から4時間以上にわたり、
フジテレビ系で放送される特別番組『FNS名曲の祭典』に
モーニング娘。OGとして、
なっち、梨華ちゃん、圭ちゃんが出演します。

共演者は、
AKB48 / 石井竜也 / ウエンツ瑛士 /
EXILE(HIRO、MAKIDAI、TAKAHIRO、NESMITH、TETSUYA) /
菊池桃子 / 久保田利伸 / 小池徹平 / 小室哲哉 /
ゴールデンボンバー / 榊原郁恵 / さだまさし /
JUJU / SMAP / 谷村新司 / つんく♂ / TRF / 中川翔子 /
槇原敬之 / 松本伊代 / 観月ありさ / 南こうせつ
森高千里 / 森山直太朗(アイウエオ順、敬称略)


何とも豪華なメンバーですね。

フジテレビが開局した1959年から55年間の
日本の音楽の歴史を映像で振り返るという内容で
スタジオトークが中心になるとのことです。


う~ん、
なっちはAKB48大島優子さん、北原里英さん、
HKT48指原莉乃さんと並ぶと
ぐっと落ち着いた大人の女性という感じ。


なお、
なっちは歌のリハもしているとブログで綴っていたので
パフォーマンスにも期待したいですね・・・。