やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【仙石みなみ・佐藤綾乃(アップアップガールズ(仮))】「アイドル・ハロウィン」に登場!!!(その1)

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
アプガはハロー!のメンバーから借りた
特別衣装を着ていて、
何とも華やかで賑やかで楽しいですねえ。


10/27に赤坂BLITZで行われた
「AKASAKA HALLOWEEN WEEK 2013」の
2日目の催し「アイドル・ハロウィン」に
アプガ、THE ポッシボーバンドじゃないもん!
Chu-z、ピンク・ベイビーズlyrical school
Especia、小野恵令奈さん、Dorothy Little Happy、
LinQが出演しました。


アプガはそれぞれのイメージカラーの
全身タイツを着てステージに現れると、
その姿のまま「チョッパー☆チョッパー」を披露。



その後、
歌い終えたメンバー立ちは、
全身タイツをおもむろに脱ぎ出して、
ハロー!のそれぞれのグループから借りてきた
特別衣装にチェンジしたみたいですね。


う~ん、
これぞ同じ事務所の特権という感じですが、
ハロー!ファンにとっては、
何とも華やかで賑やかで
見ているだけでめっちゃ楽しいです・・・。