やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

真里っぺの夏のお嬢さん・・・♪

イメージ 1

メリハリが効き過ぎて好みが分かれそうですが、個人的には大いに楽しめましたね。

昨日(9/7)の歌ドキッ!は、

真里っぺが榊原郁恵さんの「夏のお嬢さん」に挑戦しました

ノリノリのキュートな曲で、

最初から真里っぺに合うのは分かっていましたが、

ハイテンションのアイドルテイストで歌いきりましたね。


真里っぺあれば、

ハイトーンボイスを駆使して

もう少し落ち着いた感じに仕上げることも出来たと思いますが

思いっきりスイッチをアイドル側に倒して

聴かせるよりも見せる方に徹してました

こういうメリハリの付け方も、

真里っぺらしい潔さで

好みが分かれるところだと思いますが、個人的には◎でしたね


ということで、

今週の歌ドキッ!は選曲と人選がピッタリの曲が続きましたが

それに甘んずることなく、

ハロー!のメンバーそれぞれの工夫の跡が見えて、大いに楽しめました

来週も、挑戦し続けるハロメンに期待したいですね・・・。