やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

梨華ちゃんの恋しさと切なさと心強さと・・・♪

イメージ 1

梨華ちゃんが初めてCDを買った曲と紹介されてましたが、歌い慣れてる感じでしたねえ。

昨日(9/6)の歌ドキッ!は、

梨華ちゃん篠原涼子さんの「恋しさと切なさと心強さと」に挑戦しました

この曲は、

現在女優として大人気の篠原涼子さんが歌っていて、

当時は200万枚を超える売上げを記録したメガヒット曲ですが、

発売は1994年7月で13年前。

でも、

そんな古さを全く感じさせない曲ですが、

梨華ちゃんは歌い慣れてる感じで

歌詞も全然危なげがなくて

笑顔の中に切ない表情をフレーバーしてキュートに歌ってましたね。

高音部分にもう少し伸びがほしい感じでしたが、

オリジナルを凌駕するカワイさで、梨華ちゃんらしい魅力が溢れてました


う~ん、

梨華ちゃんはスラスラと歌っていて、カラオケの定番曲なのかも。

ハロー!のメンバーがカラオケでよく歌う曲を特集するなんていうのも

思い入れタップリの企画になりそうで、面白いかも知れませんね・・・。