やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりの「恋する星座」スピンオフネットドラマ『射手座の恋(前編)』レビュー

イメージ 1

今回は本編配信前のスピンオフ前編に出演者が登場し、スタイルを変えてきましたねえ。


今日(6/4)から第9話の射手座編の配信が始まりますが、

それに先駆けてスピンオフネットドラマ

『射手座の恋(前編)』も昨日(6/3)から配信がスタートしています。


今回、

まのえりが扮する近藤きららちゃんは

自由奔放で好奇心旺盛、熱しやすく冷めやすい射手座の16歳

どうも、

彼氏とのデートに毎回遅刻しているようで、

何度誤っても許してもらえそうも無い険悪な雰囲気から始まりました。


まのえりは、

今度、1秒でも遅刻したら別れてもいいとまで言って、

何とか彼氏の気持ちをつなぎ止めようとするのですが、

その様子をビデオで撮影していたきららちゃんの友だちの行為が

彼氏の逆鱗に触れて、このシーンは一旦終了

ただ、

どうやら彼氏とのデートの約束は取り付けた感じでしたが、

次は絶対に遅刻しないように、

誘惑の無いルートを捜そうとしているきららちゃんが、ちょっと滑稽でしたね


なお個人的には、

今回のきららちゃんは

好みじゃないと言うよりも、ハッキリ言って嫌いなタイプかも。

確かに、

好奇心旺盛なのかも知れませんが、

ペットショップやケーキ屋さんの誘惑に負けて、

デートに遅刻してくるとすれば、

自分への思いはペットショップやケーキ以下なのかと思ってしまいます

熱しやすく冷めやすいという性格も

何だか振り回されそうで、出来れば避けたいタイプの女性でしたね


う~ん、

本編はデートに遅刻せずに彼氏に会えるかどうかという展開になりそうですが、

今回のまのえりには感情移入できそうにないので、冷めた眼で見てしまうかも

最近はタイプじゃない女性を演じることが多くて、ちょっとノリきれませんね・・・。