やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりの「恋する星座」スピンオフネットドラマ『水瓶座の恋(前編)』レビュー

イメージ 1

まのえりの怒り口調は可愛かったけど、自由に対する信条は危険でしたねえ。


今日(6/18)から第11話の水瓶座編の配信が始まりますが、

それに先駆けてスピンオフネットドラマ

水瓶座の恋(前編)』も昨日(6/17)から配信がスタートしています。


今回、

まのえりが扮する南野月奈ちゃんは、

クールでいつも怒り口調で

自由に対して独特の信条を持っている水瓶座の女性

月奈ちゃんの家族は、

全員水瓶座だそうで、

家族はそれぞれ好きな時に好きな事をするし、

お父さんは浮気をしていて、

お兄さんは彼女が3人ぐらいいるとのこと。


自由奔放と言うよりも、

家族がバラバラに好き勝手なことをしている感じで

月奈ちゃんは寂しいけどしょうがないと、すでにあきらめていましたね

月奈ちゃん自身、

どこか冷めていていつも怒り口調ですし

彼氏には好きなことだけをやってほしくて浮気もOKと語っていて

どこか歪んだ性格は、家族環境によるところが大きいのかも知れません


う~ん、

彼氏からの携帯メールさえウザイと言い切る月奈ちゃんに

寂しさを癒してくれる恋は成立するのでしょうか

今回も感情移入できない感じですが、

失恋してしまったら、ますます暴走してしまいそうで

紆余曲折をしてでも、上手くいってほしいですね・・・。