やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【中澤裕子】裕ちゃん、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1

今日(6/19)は、裕ちゃんの36歳の誕生日です。

おめでとう!!!



裕ちゃんは、

今年3月にハロー!を卒業し、

と同時にハロー!のリーダーも卒業しました。

娘。を2001年に卒業し、

娘。のリーダーを卒業した後も、

ハロー!のリーダーとして頑張ってきたわけですが

ここでようやく肩の荷が降りた感じですね


芸能界に入って12年目になる裕ちゃんですが、

初めてリーダーではない誕生日を迎えるわけで

これからは肩の力を抜いて、自然体でソロ活動に専念してほしいところ

歌手として

女優さんとして

そしてなっちの一番の仲間として

これからも裕ちゃんらしく気合をガンガン入れて頑張ってほしいですね・・・。