やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ミキティがモーニング娘。を脱退・・・

イメージ 1

やっぱりこういう展開になりましたね。

娘。の新リーダーになったばかりのミキティが、モーニング娘。を脱退しました。

ミキティ自身が、

「リーダーである自分自身へのケジメとして、娘。を辞めさせてほしい」

と申し入れたと記事には書かれていて、

「娘。の約束を破るようなことになってしまい、重く責任を感じています」

とコメントしたようです。


自分自身は、

ミキティは娘。を脱退することになると思っていたので、

何故こんなに発表が遅れたのかは疑問が残りますが、

ハロー!から脱退したとは書かれていないので、

ハロー!に残って活動を続けるのであれば

以前、自分の記事で宣言したとおり、これからもミキティを応援していきます。

ミキティは自分の行動に自らケジメを付けたわけで、

自分だけが特別扱いされるのは嫌だったでしょうし、

潔さは評価に値すると思っています


なお新リーダーは愛ちゃん、サブリーダーはガキさんになるとのこと。

愛ちゃんはリーダーの資質じゃないのでメチャクチャ心配ですが、

ガキさんはしっかりしてるし、さゆみんのように後輩を引っ張っていけるメンバーもいるので、

何とか一丸となって娘。をまとめていってほしいですね


う~ん、

結局ミキティは、26日間の最短政権になってしまいました

よっすぃーの卒業公演は微妙な位置付けになってしまい、

DVDがノーカットで予定通り発売されるかどうか、微妙な状況になっちゃいましたね・・・。