やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2007-06-01から1日間の記事一覧

ミキティがモーニング娘。を脱退・・・

やっぱりこういう展開になりましたね。 娘。の新リーダーになったばかりのミキティが、モーニング娘。を脱退しました。 ミキティ自身が、 「リーダーである自分自身へのケジメとして、娘。を辞めさせてほしい」 と申し入れたと記事には書かれていて、 「娘。…

BerryzのライブDVDのジャケ写が公開・・・!

まさに桜満開って感じですねえ。 6/27発売予定のBerryz工房のライブDVD 「2007桜満開Berryz工房ライブ~この感動は二度とない瞬間である~」 の ジャケ写が公開されました。 もうちょっといい表情のカットを使えなかったのか、 というようなメンバ…

クロマティ選手がプロレス・・・?

6/17にSSAで開催される「ハッスル・エイド2007」に、 元巨人のウォーレン・クロマティ選手が参戦すると発表されました。 クロマティ選手といえば、 強打のスラッガーとして活躍し、 明るいキャラでマンガになるほど人気がありましたが、 何でまたプロ…

よっすぃーのシングルベッド♪

何だか意味深なタイトルになってしまいましたが、よっすぃーはカッコ良かったですねえ。 昨日(5/31)の歌ドキッ!は、 よっすぃーがシャ乱Qのミリオンセラー曲「シングルベッド」に挑戦しました。 よっすぃーは凛々しくて、 男前のカッコ良さを披露してくれ…