やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

よっすぃーのシングルベッド♪

イメージ 1

何だか意味深なタイトルになってしまいましたが、よっすぃーはカッコ良かったですねえ。

昨日(5/31)の歌ドキッ!は、

よっすぃーシャ乱Qのミリオンセラー曲「シングルベッド」に挑戦しました


よっすぃーは凛々しくて

男前のカッコ良さを披露してくれましたが

歌自身はちょっと苦しかったですねえ。

よっすぃーの場合、

音域がやや狭くて、意外と声量も無いほうなので

特にサビの部分が辛そうでした

娘。時代であれば、

サビの部分は他のメンバーに任せて、

よっすぃー自身はカッコ良さをアピールしてもよかったのですが、

ソロになった今、

レッスンでレベルアップを図るか、選曲で補うことが必要になってくると思います


う~ん、

次はよっすぃーに合った曲で登場してほしいですね・・・。