やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ごっちんの恋の奴隷♪

イメージ 1

ごっちんはハイトーンで頑張ってましたが、少しキーを下げたほうが良かったですねえ。

昨日(6/1)の歌ドキッ!は、

ごっちん奥村チヨさんの「恋の奴隷」に挑戦しました


さすがにオリジナル曲は記憶にありませんが、

DJのミッツィーが言っていたように、

亭主関白のような歌詞で、今聴くとかなり違和感がありますね。

また、

今回はキーが高くてごっちんは苦しそうで

オリジナルを踏襲したのかも知れませんが、

もう少しキーを下げたほうが、ごっちんの歌声も魅力的に響いたんじゃないかと思いました


う~ん、

今回も意味深なタイトルになってしまいましたが、仕上がりはちょっと微妙でしたね・・・。