やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ごっちんと圭ちゃんの、あの素晴らしい愛をもう一度・・・

イメージ 1

ごっちんと圭ちゃんは、娘。とプッチモニで一緒だっただけに息がピッタリでしたね。

昨日の歌ドキッ!は、

ごっちんと圭ちゃんが杉田二郎さんと「あの素晴らしい愛をもう一度」を歌いました

ごっちんは圭ちゃんよりも先に娘。を卒業したので、

娘。時代はずっと圭ちゃんと一緒だったし、

プッチモニも第1期、第2期共に圭ちゃんと一緒。

おそらく、

ごっちんがグループやユニット活動で一番長く一緒に活動したのは

圭ちゃんじゃないかと思うんですよね

なので、

ごっちんはいつも以上にリラックスした表情で安心して歌っていて

優しい笑顔が溢れてました。

また、

圭ちゃんもごっちんに応えるように美しいハーモニーを聴かせてくれたし、

杉田二郎さんの低い歌声もうまくマッチしてましたね


ウィークリーDJのえりりんは、

「小学生の時に合唱コンクールで歌ったけどいい曲ですよねえ」と言ってましたが、

名曲をじっくりと堪能した充実感がありました。

レベルの高い仕上がりで

歌ドキッ!ならではのコラボを楽しめて、満足感で一杯ですね・・・。