やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

娘。10年記念隊、ごっちん、まっつー・・・次回のFC先行は盛りだくさんですねえ・・・

イメージ 1

次回のFC先行チケットは、あまりに盛りだくさんで目移りしちゃいますねえ。

●「モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007夏~サンキュー My Dearest~」
:8/11~9/1(計18公演)
●「後藤真希 LIVE TOUR 2007」:9/23パシフィコ横浜(計2公演)
●「メロン記念日 ライブハウスツアー2007 」:9/1~9/30(計9公演)
●松浦亜弥出演舞台「すけだち」:8/5~8/14(計14公演)
●「(仮)ハロプロミックスディナーショー 石川梨華吉澤ひとみ里田まい」
:8/11~8/12(計3公演)
●「(仮)ハロプロミックスディナーショー 保田圭矢口真里高橋愛」 
:8/13~8/20(計3公演)
●ハロプロ アネックス「ケメ子の部屋 vol.1~まりっぺがケメ子の部屋にやってきた!」 
:7/20 Zepp Tokyo(1公演)

モーニング娘。誕生10年記念隊は個人的に待望のコンサートで

期間限定のプレミアツアーなので、かなりつぎ込むと思います。

(ここは決まりですね)

またメロンは昔からツアーに参戦してみたかったのですが、

ライブハウスは恐そうなので敬遠してました。

ただ今回は、地元横浜BLITZの2DAYSからのスタートで、

2階の指定席なら押されないので初めて申し込んでみようと決心しました


なお、

後は悩みどころですよねえ。

まっつーの舞台は観てみたいけど、

どんな感じなのか全く情報が入ってないし、

ごっちんの聖誕祭はファンの方を優先にした方がいい気もするし、

愛ちゃんのディナーショーは聴いてみたいけど、

資金的にちょっと苦しいし、

ケメ子の部屋は面白そうで、真里っぺとの共演も楽しそうだけど、

平日開催なので参戦できるかどうか微妙なところ。


う~ん、

申し込み締切日は全て5/17でまだ余裕があるので、しばらく悩んでみますかねえ・・・・・。