やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっち中野コンと娘。新曲イベにしゅっぱ~つ!!!

イメージ 1

今日(4/29)は、娘。となっちのスペシャダブルヘッダーです!

まずは、

モーニング娘。悲しみトワイライト発売記念イベント(開演12:00)でディファ有明

昨日(4/28)の横須賀コンで足を負傷した愛ちゃんの状態が心配ですが、

愛ちゃんはBチームで、自分が参戦するのは東京昼のAチームなので、

こちらは予定通り開催されると思っています。

ただ愛ちゃんの状況について、何らかの情報が入るかも知れませんね


また夜は、なっちの中野コン(開演18:00)に参戦してきます

今日の中野夜コンが、春ツアーの関東最終公演

松戸、八王子と最前列が続きましたが、

今回は2階8列なので、ステージ全体を見渡しながら、

じっくりと堪能してきたいと思っています。

なお昨日(4/28)から、

アンコール2曲目は「22歳の私」から

5/9リリース予定の新曲「Too far away ~女のこころ~」に変わったとのこと

早く新曲(カバー曲ですが)が聴きたいと思っていたので、楽しみが増えましたね。


それでは、行ってきま~す!!!