やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

娘。新曲イベとなっち中野コンから帰宅・・・

イメージ 1

1時間ほど前に帰宅しました。

娘。新曲イベは、予想通り握手会がありましたね。
握手はミキティガキさんさゆみん→小春ちゃんの順で、
今までで握手が一番うまくいったかも知れません。

また、なっち中野夜コンはDVD撮影がありました。
なっちはいつも以上に丁寧に歌ってましたが、
思いはしっかり込められていて、成長の跡が感じられましたね。

なお、なっちの新曲「Too far away~女のこころ~」は初めて聴きましたが、
壮大なスケールでなっちの代表曲になるかも・・・。


詳細レポは、それぞれ明日(4/30)にでもアップする予定です。