やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

モーニング娘。新曲イベで当選キターッ!!!(東京A)

イメージ 1

娘。東京イベAに2枚応募して、当選しちゃいました!

今日(4/27)の午後は、

モーニング娘。悲しみトワイライト発売記念イベントの当選メール通知日でした

携帯のみに当選メールが配信されるシングル発売記念イベントに応募するのは、

℃-uteメロン記念日に続いて、今回が3回目。

今のところ1勝1敗(℃-ute:×、メロン:○)でしたし

今まで以上の激戦を予想していたので、もう朝からドッキドキでしたね

モーニング娘。NEWシングル「悲しみトワイライト」発売記念イベント

●応募枚数:東京Aのみ2枚(初回盤A、初回盤Bの順で、4/25朝6:00頃に応募)
●抽選結果:東京Aに当選(12:23頃に当選メール到着。初回盤A応募分)
●当選番号:10800番台

●当選イベント:4/29(日)ディファ有明 12:00開演
●東京A出演者:藤本美貴新垣里沙道重さゆみ久住小春

とにかく当選できてハッピーです。

AチームとBチームに分かれたイベントなので、

歌を歌う可能性は低く、色じれの握手サーキットのように、

簡単なMC+ビデオ+握手会になると勝手に予想しています。

もし握手会があれば、ミキティさゆみんとは初握手になりますね。

ガキさんは一昨年6月のパシイベ、小春ちゃんは2月のミッツィーお披露目イベで握手済み)


なお某巨大掲示板では、

各回の当選者は1200人だったとか、

複数応募の方が当たりやすかったとか、

東京Aは競争率が低かったとかいろいろ書かれてますが、

自分は東京Aしか選択肢がなかったし(当日夜はなっち中野コンに参戦のため)、

今回の当選は最高の結果で、メッチャ満足してます

ミキティさゆみん、待っててね~!(ってもう明後日にはイベなんですね)