やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

のののダンシング・ヒーロー・・・

イメージ 1

時期が時期だけに、ののの元気な姿を見ると感傷的な気分になっちゃいますねえ。

昨日(4/26)の歌ドキッ!は、

ののが荻野目洋子さんの「ダンシング・ヒーロー」に挑戦しました

ののは自分の持ち歌のように、

パワフルかつダンサブルかつ楽しく歌っていて、ののの魅力爆発でしたね。

とにかくピッチが正確なので全くブレないし

歌に切れ味があって、ののが最も得意とするタイプの楽曲なのでしょう

なお、

曲自身もハロー!に近い感じで、全然違和感がなかったですね。


ということで、

ののが歌手としての能力の高さを発揮して、レベルの高い仕上がりになりました

ゆっくりと静養して、またこうやって元気に歌う姿を見せてほしいですね・・・。