やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

メロンのライブハウスツアーが決定!

イメージ 1

これは、すごいツアーになりそうですね!

次のFC先行予約で、

メロン記念日のライブハウスツアーがエントリーされてました。


ハロプロの中でも、

もっとも激しく盛り上がるといわれているメロンだけに、

ライブハウスは一番しっくりくる感じ。

でも自分は、

ホールコンサートでもメロンは恐そうなので、多分パスですね。


というか、

おそらくオールスタンディングになるでしょうが、

これが駄目なんですよね。

もちろん、

何度か経験したことはあるのですが、

四方八方から押されて、気分が悪くなっちゃうんです。


まあ、

横浜BLITZが組み込まれれば、自宅から近いので迷うかも知れませんが、

それ以外の場所だったら、スルーすると思います。