やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

こんこんとマコが卒業!

イメージ 1

信じられない発表で、頭が混乱しています。

こんこんが8月の高卒認定試験を受けるために7/23のハロコンで卒業

マコが海外に語学留学するために8月いっぱいで卒業するとのこと


こんこんは、

写真集やアロハロDVDの売上げを見ても分かるように、

娘。の中ではビジュアルナンバー1の存在。

勉強が出来て、スポーツが出来て、

メチャクチャかわいくて、控えめなおしとやかさがあって、

自分の中では3推しの存在でした。


一方、マコは5期の中ではトップで加入し、

歌も踊りも、そしてお笑いの出来てこれからだと思ったのに・・・。


まあ、

どちらも本人の意思で決めたような理由なので、そこが救いではありますが・・・。


気持ちが落ち着かないので、

また時間をおいてから、更新したいと思います。