やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

マコとの思い出

イメージ 1

マコとの一番の思い出は、昨年夏の握手サーキットですね。

あの時は、

本命のCチームが外れてしまい、

保険で応募したBチームのみが当選。

Bチームの中では、

お目当ては愛ちゃんだったのですが、

マコの満面の笑顔と丁寧な握手に心を動かされました。

何て心の優しい娘なんだろう、って思いましたね。


でも、

その優しさが、芸能界ではかえってマイナスになってしまったかも。

伸び悩みの時期が長く、

昨年秋の娘。よこすかコンでも元気がなくて心配だったのですが、

最近になって元気な笑顔が復活し、安心していたのですが・・・。


マコについては、

黒い噂が絶えませんでしたが、

今回は首切りではなく、本人の意思による卒業だと信じています

新しい環境に飛び込むことで、

芸能界への復帰有無も含めて、自分の将来についてゆっくり考えればいいのではないでしょうか。


まずは8月末の卒業まであと4ヶ月

全力で駆け抜けていってほしいですね