やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

こんこん、どうして・・・

イメージ 1

こんこんの卒業発表は、まだ自分の中で受け入れることができません。

だって、

こんこんは娘。の中では、そのかわいさで一番だし

運動神経はハロプロの中で一番だし

岡女の期末テストでは、ダントツの成績で一番だったし・・・

どうして、

こんなに一番の並ぶこんこんが、卒業しなければいけないのでしょうか?


確かに、

センターを取ったのは「涙とま」だけで、あとは後ろが定位置だったし、

歌唱力もダンスもまだまだだったけど、

こんこんにしか出せない魅力を十分に発揮していたと思います。


多分、

娘。を年齢的な理由で卒業したら、

その後のソロ活動は難しいと、冷静に自己判断したんだと思いますが、

ファンとしては、もう少し判断を遅らせてほしかったですね。


なので、

こんこんを見れなくなるのは、とても寂しいのですが、

本人が決めたことであれば、大学進学から始まる新しい人生を応援したいと思います。


ネットでは、

事実上、リボンの騎士への出演が難しくなったことから、

今回の卒業には大人の事情が絡んでるという推測が多いですが、

自分はこんこんの意思だと信じているし、最後まで応援したいと思ってます


う~ん、

卒コンとなるハロプロコンのFC先行予約はパスしてしまったのですが、

何とかチケットを手に入れないといけませんね。