やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ハロプロアワー#5レビュー

イメージ 1

さゆみんの暴走で、過去5回の中で最高に面白かったです!


こんこんとマコの卒業発表で心乱れる中

さゆみんは最高(?)のパフォーマンスで、大笑いさせてくれました。

大分、元気が出てきましたね。
涙が止まらない放課後道重さゆみ
●HEY!未来:中島早貴赤いフリージア柴田あゆみ道重さゆみ
さゆみんの涙とまは、かなり微妙でしたね。

音程が安定しないし、歌いきるだけで精一杯の感じ。

さゆみんのソロは初めて見ましたが、かなりレッスンが必要ですね。


早貴ちゃんも、歌うだけでイッパイいっぱいでしたね。

こういう元気な曲が好きなのかも知れませんが、

ただでさえ一人で歌うのは難しい曲なので、選曲から失敗しちゃったかな。


なお、柴っち&さゆみんはいい感じでした。

柴っちの歌は、安定感が抜群で、

さゆみんの不安定さを解消できるぐらい、うまく引っ張ってましたよね。

柴っちの歌唱力の高さを、あらためて実感しちゃいました!

対談
●道重さゆみ×柴田あゆみ道重さゆみ×中島早貴

とにかく、さゆみんの暴走ぶりが最高でした!


おそらく、思ったことがすぐに口から出てきちゃうんだと思うのですが、

柴っちは言われ放題でしたね。

しかも、

笑顔で毒のあることをズバズバ言うので、

柴っちはその度に大きく目を見開いて

「何だよコイツ」って感じで、周りに同意を求めてました。

心優しい柴っちだから良かったようなものの、

気の強いメンバーだったら、収集がつかなくなってたかも知れません。

でもそんなドキドキ感が、メチャクチャ面白くて大笑いしちゃいました!


一方、

早貴ちゃんは鋭い質問を連発して、さゆみんに十分対抗してましたね。

特に、「ライバルは誰ですか?」という質問はGJで、

さゆみんは散々悩んだあげく、小春ちゃんと答えてましたが、とってもレアでした。

ちなみに、

早貴ちゃんは梨華ちゃんだそうで、さゆみんは勉強になったと感心してました。

特技のフラフープ対決も、

さゆみんのドン臭さぶり全開で、十分堪能できました。


ということで、

過去5回の中で一番笑ったし、今までで最高の出来だったと思います。

さゆみんのMCはかなりイケてるし、次回のごっちんとの対決も楽しみになってきました。


しかし、

さゆみんは綺麗になりましたね

さらにゲストの柴っちはナチュラル美人だし、

ふたりの魅力に画面に釘付けになっちゃいました!