やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

あーさとみうなが卒業(引退)・・・嘘だといってほしい・・・

イメージ 1

4推しのあーさの卒業発言に、ショックで言葉が思いつきいません・・・。

カントリー娘。のあーさとみうな

来年1/28のハロプロコンで、カントリー娘。およびハロプロを卒業すると発表されました

(こちらからどうぞ)


ふたりとも芸能界からの引退発言ですね。

あーさは動物関係の仕事

みうなは前から興味を持っていた仕事にチャレンジしたいそうですが、

例の如く、全く信用できません

ふたりとも、

自分の夢のために卒業するようなコメントですが、

本心ではありませんよね?


だって、ふたりの一番の夢は歌手だったはずですから・・・。


カントリーという、

ハロー!の中では陽の当たらない控え組のようなところに入り

芸能界の厳しさが身に染みて夢をあきらめるとすれば、寂しすぎる話しですね。


う~ん、

カントリーのベストアルバム発売と初の単独コンサートが決まった時、

今後の存続を試されると記事に書いてしまいましたが、

ズバリ予想が当たってしまいましたね・・・。

コンサートは追加公演も行うほど盛況でしたが、

ベストアルバムの結果が出なかったことが、今回の事態につながってしまったと思います

(でも新曲が1曲だけじゃ、実力を発揮できる状況ではなかったのでは・・・)


これは、

次にベストアルバムを出すメロン記念日も危ないですね

一体、ハロー!のリストラはどこまで続くのでしょうか・・・?

(あーさへの思いは、別の機会に)