やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

Do As 解散ライブから1年が経って・・・

1年なんて、アッという間に過ぎて行くんですねえ。

Do As Infinity日本武道館で解散ライブを行なってから
今日(11/25)でちょうど1年が経ちました

開場前のあのなが~い行列から、
伴さん、亮さん、大くんがラストステージを降りていく光景まで、
今でも昨日のようによく覚えています。
(解散ライブのレポは、こちらからどうぞ)


何だか、
Do Asが解散したのがまだ信じられなくて、
時々、
次のライブは?とか、
次のアルバムはいつ頃発売かな?とか思ってしまいますね。


なお、
そろそろDo Asとの区切りをつけなくてはいけないと思っており、
アナザーブログであるオリコンブログ「タイムマシンにお願い×2」の方で、
"Do As Infinty"の音楽回顧録を間もなくアップする予定です。

アップした時に、
あらためてYahoo!ブログでもお知らせするつもりです。

お楽しみに・・・。