やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちがMELON GREETINGに出演決定・・・!

イメージ 1

嬉しい情報なんだけど、困ってしまいましたねえ。


10/8(水)にSHIBUYA O-EASTで行なわれるMELON GREETING

スペシャルゲストとしてなっちが出演すると発表されました。


なっちとメロン記念日は、

エルダーやハロプロコンで年に数回共演していますが、

両者がメインのガチンコ共演は

2006年2月のハロプロ☆オンステージ!以来で2年半以上ぶり

1推しのなっちと3推しの柴っちの共演となれば、

何としてでも参戦したいところですが、

その週は金曜日の午後から北海道に旅行の予定で、

その前に休むのはきついんですよね。

もちろん、

定時であがれば開演の19:00前には間に合うと思うのですが、

オールスタンディングなので後ろの方になってしまうし、

そもそもオールスタンディング自体にトラウマがあって、

出来るだけ避けてきたという状況もあります。


う~ん、

これは申し込むかどうか、大いに悩んでしまいそうですね・・・。