やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっち、ごっちん、かおりん、小春ちゃんの新ユニットが誕生!

イメージ 1

今度こそ、間違えのない情報ですよね。

1/24発売予定の

"モーニング娘。誕生10年記念隊"シングルのメンバーとして

なっち、ごっちんかおりん、小春ちゃんが参加すると発表されました。

ニセ情報や憶測が飛び交い、

一時はシングル発売そのものも疑わしい状況でしたが、

ようやく正しい情報が告知されたようです。

巷ではなぜこの4人なのかという話題で持ちきりですが、

ハロー!に在籍する新旧メンバー全員が参加しない限り、

こういう話題が議論されるでしょうね。


なお個人的には、

なっちとごっちんの最強のツートップが復活し、

ラクル小春ちゃんと共演するというだけで、メチャクチャ楽しみです。

まあ、

かおりんだけがちょっと異質な感じがしますが(まとめ役?お目付け役?)、

こんなアンバランスな感じも娘。らしいのではないでしょうか


ということで、

来月発売のシングルがどんな曲になるのか、楽しみになってきました。

年明けからGWまでは、

ハロプロコン、ハロ☆プロ オンステージ、娘。春ツアー、なっち春ツアーと、

みんな大忙しで、このユニットでライブというわけにはいかないでしょうが、

いっそのこと、他のメンバーで第2弾、第3弾と続けていって

GW明けからスペシャルツアー、というわけにはいきませんかね

期待が大きい分、どんどん夢が膨らんでいってしまいそうです・・・。