やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【モーニング娘。・Berryz工房・℃-ute・真野恵里菜】新番組「よろセン!」の出演者が決定・・・!

イメージ 1

ベリキュー!の後継番組は、娘。が加わってワンダ出演者で固まりましたねえ。

10/6からテレビ東京系でスタートする新番組『よろセン!』の出演者が

モーニング娘。Berryz工房℃-ute真野恵里菜と発表されました。


ハロモニ@の9月終了が決定し、

娘。はテレビのレギュラー番組消滅の危機を迎えていましたが、

これで娘。を毎週見れなくなるというピンチは脱しましたね

ただ、

ワンダのメンバーが毎週全員出演するわけではないでしょうし、

娘。が出演しない週もあると予測されることから、

今までよりはテレビ露出は減りそうですが、贅沢は言っていられないでしょう。


なお、

新番組が先輩を意識したコンセプトになるとすると

ワンダの先輩後輩の関係は複雑なので

いろいろなバリエーションが展開されるかも

年齢でも芸歴でも先輩なのは、

娘。の愛ちゃんとガキさんだけで、

例えば娘。6期のえりりんさゆみんれいにゃ

年齢的にはベリキューよりも上ですが

エッグ時代を加えると、ベリキューの方が芸歴は長いですからね

また、

まのえりは芸歴的にはベリキューよりも後輩ですが

年齢的にはベリキューの最年長組と同じ学年となります


う~ん、

よろセン!がどんな内容の番組になるかはまだ分かりませんが

いろいろなメンバーの組み合わせが考えられて、今から楽しみですね・・・。