やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちのDVD「Nacchural。(ナッチュラル。)」レビュー

イメージ 1

まさにナチュラルな素顔のなっちが満載で、後味の爽やかな作品に仕上がっていましたねえ。

昨日(9/2)、

なっちのイメージDVD『Naccchural。(ナッチュラル。)』をフラゲ

早速見ちゃいました

今回の作品は、

先月末に発売された写真集『End of Summer』との連動企画なのですが、

釣りをしたり、Vlog形式の映像があったりと

DVDの独自色も打ち出していて、リリース前から楽しみにしていましたね


さて、DVDのメニューはこんな感じでした。
1.FISH ON!
2.Nacci's Vlog
3.Shooting of "End of Summer"
4.About "Natsumi Abe"

収録時間:52分

今回のメインは、

全編の半分近くの時間を占めた釣り師なっち

ハワイに来て海釣りをするという、

アイドルDVDとは思えない展開でしたが、

なっちの希望だったようで、最初から気合が入っていましたね。

足を開いて座ったり

浪花節的にえんえんと喋ったりと

普段とは違う男前なっちを堪能できるような仕上がりでした。

カワイイとは縁遠い感じでしたが、

おどけて周囲の笑いを誘ってみたり

一向に釣れなくてどんどんテンションが下がっていったりと

いつもとは違う魅力に溢れていましたね


また、

Vlogでは、素顔のなっちが垣間見れました。

プールから上がったばかりで乱れ髪だったり、

ひたすらに歯を磨いていたり、

いろいろと解説しながら料理を作ったりと、

今までのDVDには見られなかったようななっちが満載でしたね


なお、

写真集の撮影シーンは、

笑顔が多めで、水着シーンは少な目という感じ。

個人的には、

終始笑顔を絶やさないなっちに

周囲への気配りとプロ意識を感じましたが

水着目当ての方には、写真集のDVDの方がおすすめかも知れませんね


そして、

ラストは、デビューから11年目を迎えた熱い思いを語っていました

今までの10年は、

アイドルとして突っ走ってきたけど、

11年目に舞台『トゥーランドット』に出演して

得るものが多くて、これからの可能性が見えてきたとのこと

自分もレポで書きましたが、

なっち自身も、

トゥーランドット』はターニングポイントの作品だったと思っているのでしょうね。



ちなみに、

夏のアコなちもそうでしたが、

今回のDVDと写真集も、なっちは企画段階から参加していたとのこと

ステージと同様、

形は違ってもよい作品を作ろうというなっちの思いがひしひしと伝わってきましたね・・・。