やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ミキティきたーッ!

イメージ 1

ミキティカジュアルディナーショー出演が決まりましたね!


2006年2月度 ラ・クロシェットカジュアルディナーショー」

●2/4 (土)昼夜: 藤本美貴
●2/5 (日)昼夜: 藤本美貴
●2/6 (月)夜  : 藤本美貴
●2/11(土)昼夜: 矢口真里稲葉貴子
●2/22(水)夜  : 矢口真里稲葉貴子
●2/23(木)夜  : 矢口真里稲葉貴子

何とミキティはソロ出演!!!


娘。のコンサートでも、

ミキティのソロコーナーはすごく盛り上がるし、

歌手としては久々のソロ活動ということで、

大変な話題となりそうです。


また個人的には、

11/16付けのブログ記事でミキティとこんこんのFC限定イベへの出演を予想したのですが、

早々にミキティの出演が決まり、期待大。

ミキティは推しメンではないのですが、

歌手としての力量や将来性は認めてるし、

ぜひとも観てみたいですねえ。


ただ、

ミキティは熱狂的なファンが多いし、すごい競争率になりそう。

ダメもとで、気楽に申し込むしかなさそうです。


なお、

ミキティの出演が決まって、最後の大物はこんこんになりました!

(本日(12/13)、ガッタスのメンバーとして出演するけど、歌は歌わないので対象外としました)

こんこんの場合

DSよりもパシフックイベに出る可能性が高いと思うんだけど、

2月下旬から娘。ツアーが始まることを考えると、

来年2月のパシフックイベに出演するかも知れませんね。