やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちDSの当落結果は・・・(泣)

イメージ 1

なっちのカジュアルディナーショーは、またまた撃沈でした(泣)。

http://www.charamigo.com/blog/moco21_uen.gif

これで、なっち関連イベは4連敗です。
http://www.charamigo.com/blog/moco11_gakkuri.gif

●5/19  安倍なつみ パシフィックヘブンイベント : ○(当選)
●8/12  安倍なつみ カジュアルディナーショー  : ○(当選)
●10/20 安倍なつみ カジュアルディナーショー  : ×(落選)
●11/26 安倍なつみ ファンの集い              : ×(落選)
●12/20 安倍なつみ クリスマスディナーショー  : ×(落選)
●1/20  安倍なつみ カジュアルディナーショー  : ×(落選)
完全になっちに嫌われてしまったようです。

8/12のDSでなっちを困らせてしまったことで、

なっちの怒りがおさまっていないのかも知れません。(なっちは怒ると恐そうだからねえ)

なお、8/12のなっちDSのいきさつは、こちらのブログ記事をご覧ください。


ちなみに、

1/21昼のカントリー娘。パシフィックイベも落選でした。


カン娘。のパシフィックイベは、これで3連敗です。


ということで、

落選ハガキが2枚同時に来て、かなり凹んでいます。

なっちの怒りが静まるのを待つしかないのかも知れませんが(カン娘。は怒らせてないんだけど・・・)、

なっちもあーさも連敗続きで、かなり気持ちが揺らいでいます。


最近、ハロプロの推しメンが変動したので、

近日中にハロプロ推し度ランキングを記事にする予定(12/17アップ予定)でしたが、

今回の件で激変しそうです。

なっちだけはダントツで、永遠にイチ推しのはずだったのですが・・・。