やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ごっちんの勇気に拍手!

イメージ 1

ごっちんの2時間ドラマ初主演が話題になってますねえ。


日本テレビ系特別ドラマ「松本清張スペシャル『指』」(2月放送予定)
●主演:後藤真希
●ストーリー:後藤演じる売れない劇団女優が、トップ劇団員(高岡早紀)とパトロンである社長夫人
(萬田久子)とのレズを駆け引きに使い、三角関係になりながら芸能界の頂点に立つ設定。
連続殺犬事件を追うワイドショーのリポーター(星野真里)が、その成功の陰に封じ込まれた過去を
暴いていく。

かなり際どい内容で、

体当たりの演技が必要なようですが、

ごっちんの意欲的なコメントもあり、仕上がりが楽しみです。

また、

エロチシズムに関する部分に話題が集中しているようですが、

清張ドラマとなれば、人間のドス黒い内面をいかに表現するかがポイントで、

体当たりだけでは底が浅くなってしまうため、

女優”後藤真希”の資質が問われる作品になりそうです。


なお、

ハロプロメンバーでここまで際どい作品に出演するのは初めてだと思いますが、

今後、この流れが続いて欲しいかといえば微妙なところ

表現力をアップさせるための果敢な挑戦であることは分かっているし、

一般層の話題になることも嬉しいのですが、

別の方法もあるんじゃないかと思ってしまうのがファン心理だと思います。

自分はごっちん推しではないですが、

もし推しメンが同じような状況になったとしたら、

冷静ではいられないかも知れませんね。


ただ、

ごっちんの勇気ある挑戦には、エールを送りたいと思います。


前向きな姿勢は評価できるし、

これが本業の歌にプラスになれば、と思います。


来年早々には、

2年半振りのつんくPによるシングルリリースが決まったり、

2月からはハロプロ後藤真希キャプテン公演が始まるなど、

ごっちんにとって、2006年は大忙しの1年になりそうですが、

今回のドラマ出演を契機にして、大いに飛躍することを期待しています。