やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

えりりんの絶叫コマーシャル

イメージ 1

えりりんって、絶叫してても笑ってるんですねえ。


12/11に放送されたハロモニ。

ハロプロ1乗り物に弱いメンバーとの予告があり、

よっすぃーえりりんと予想していたのですが、大当たりでしたね。


今回乗ったマシンは、

よみうりランドのMOMOnGA(立ち乗りヴァージョン)

よみうりランドが2回続きましたが、

都内から近いし、平日はガラガラなので、ロケには最適なのでしょう。


なお、

えりりんは最初の上りから絶叫していて、

3つの商品のうち、「モーニング娘。のDVD」しか言えてませんでした。

ただ、

コースターから降りた後は、終始笑顔で笑いっ放し。

多少は怒っていたものの、

全然迫力がなくて、

落ち武者のカツラをかぶって謝る罰ゲームも、ほとんど笑顔でした。

このヘラヘラ感がえりりんっぽいのでしょうが、

なっちのような喜怒哀楽のメリハリがないので、

無言のピンクウサギ(今回も登場)では、ツッコミきれなかった感じ。

えりりんの場合、

中澤姉さんのような強烈なツッコミで笑いを引き出してもらうタイプなので、

今回の新コーナーではちょっと辛いですね。(今後の登場は少ないかも?)


なお次回の絶叫コマーシャルは、

初回でひどいめに遭った人がリベンジするそうですが、

それって、なっち???


なっちの出演は嬉しいけど、

絶叫マシンには弱くてマジ泣きしちゃうタイプなので、

見たいような、見るのはかわいそうなような、複雑な心境ですね。