やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ごっちんが歌ドキッ!で初の試み・・・!

イメージ 1

歌ドキッ!で新曲を披露するのはごっちんが初めてでしたが、さすがテレ東って感じでしたねえ。

昨日(4/16)の歌ドキッ!は、

ごっちんが新曲「シークレット」を歌いました

ハロメンが歌ドキッ!で自分の曲を歌うのは初めてでしたが、

せっかくの歌番組枠、しかもホームグランドのテレ東なので、

これからも新曲披露の場として、週1回ぐらいは使ってもいいんじゃないでしょうか。

ハロー!の場合、

新曲発売が被ることはまずないので、ペース的にもちょうどいいですからね。


なお歌自身は、

ハロメンは手馴れたテレ東だけに、

照明もカメラワークもごっちんの魅力をうまく引き出していて

安心して楽しむことができました

衣装のバックの部分の構造もよく分かったし、なかなかグッドでした。


また、

週替わりDJのさゆみんも良かったですねえ。

短い時間にごっちんへのリスペクトの気持ちまでしっかり盛り込んでいて

自分のラジオ番組を持ったことで、相当スキルが上がってることを実感しました

これは、

さゆみんのDJだけでも十分に楽しめる1週間になりそうですね・・・。