やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

れいにゃ、Berryz・・・今週の歌ドキッ!は、いよいよベストテン発表へ・・・

イメージ 1

歌ドキッ!は、今週と来週でいよいよフィナーレを迎えますね。

今週からベストテンの発表で、ラインナップはほとんどシークレットになってます。
担当MC:田中れいなモーニング娘。)

●3/17(月):『ジンギスカンBerryz工房(PV放送)
●3/18(火):?
●3/19(水):?
●3/20(木):?
●3/21(金):?

今週は、Berryz工房の新曲PVからスタートします。

昨日(3/15)の記事にも書きましたが、

ハロプロ新曲披露の日」は

ず~っとスタジオライブで頑張ってきたのに

最後の曲でPV放送になってしまうのは何とも残念ですね


そして3/18からは、

いよいよ歌ドキッ!ベストテンの放送が始まります

もろP日記によると、

3/18からは「リクエストハガキによるランキングを忠実に強行大発表!!」するとか。

今までの中間発表では、

梨華ちゃんよっすぃー、こんこんのゴロッキーズが強くて、

それでもハロー!のメンバーがバランスよくランキングされている感じでしたが、

強行大発表!!となると、かなり偏った結果になったのかも知れませんね


自分はなっちの『夢をあきらめないで』をリクエストしたので

何とかランクインしてほしいし

まっつー、裕ちゃん、真里っぺの常連組の結果も気になるし

エールを送るためにもごっちんもランキングに名を連ねてほしいし

愛ちゃん、ガキさんの頑張りにも結果が出るといいなあと思うし、etc・・・


う~ん、

歌ドキッ!には1年半の歴史があって、思い入れも1年半分ありますね

歌ドキッ!ベストテンの発表は、毎日ドキドキしながら迎えることになりそうです・・・。