やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

えりりん、さゆみん、愛ちゃん・・・娘。春ツアーまで、あと1週間・・・!

イメージ 1

いよいよ来週から、娘。の2008春ツアーがスタートしますね。

3/22の松戸森のホール21を皮切りにして

モーニング娘。コンサートツアー 2008 春 ~ シングル大全集!! ~

いよいよが始まります

今回は、

これまでにリリースしたシングルを全て歌うということで

娘。としては今までにない取り組みで楽しみですね。



なお、

ライブでは4/16リリース予定の36枚目のシングル

「リゾナントブルー」も歌うと思いますが

とにかくかっこいい曲で、Dohhh UP!さんで配信されているPVを繰り返し見ています

特に、

春ちゃんの手足の長さを活かしたダイナミックなダンスは素晴らしく

キレ味抜群のパフォーマンスで一気に急成長した感じ。

また、

えりりんの情熱的なダンスも見どころタップリだし

オープニングとHELP ME~!のセリフでさゆみんも目立っているし

愛ちゃんの安定感のある歌声が全体のレベルを引き上げてますね

この曲が、

ライブではどんな風に表現されるのか、今からめっちゃ楽しみです。


なお、

自分の参戦予定は、3/23昼の松戸と、5/3昼の中野サンプラザ

昨年の娘。コンは春も秋も1回のみの参戦で物足りなさが残っていたので

今回は2回参戦で目一杯弾けたいですね・・・。